
    --年--月--日

    ねこさん

    2015年05月16日
    昨年10月(2014/10)、祖父の畑の隅で泣いていた子猫さんを母が発見、叔母夫婦が保護し、
    訳あって1週間ほど預かりました。

    体長20cm程度。生後想定2~3週間ほどとのこと。
    フローリングでは後ろ足が滑り歩くのもままならず。
    まるでねずみのようです。
    にゃんこ1

    雌です。美人さんだとおもう。
    にゃんこ2

    吠えています。
    爪が刺さっていたいよ。でも可愛いから許す。
    にゃんこ3


    しかしその半年後、このねこさんは母親になっていた。。。


    生まれた子猫は・・・
    この写真と全く同じでした。(汗)

    モヤさま

    2014年04月10日
    横須賀2回目!!
    楽しみです。


    さよならウェンディーズ

    2010年01月13日
    2009年は車にはねられたり、ボーナス&収入激減したり、
    ウェンディーズが閉店したり、個人的にはショックなことが多い年でした。

    去年のニュースでも流れていたけど、2009年12月いっぱいでウェンディーズが全店閉店。
    閉店前に2回は食べておこうと思い、お気に入りのチーズバーガークラシックを12月中頃に近所のウェンディーズ横須賀店に買いに行きました。

    バイクのリアボックスに買ったものを入れて持って帰ってきたためポテトがバラバラ・・・。

    w01r.jpg

    このずっしり重たい100グラムのお肉がおいしいんですよ・・・
    w02r.jpg

    なんと言っても肉がうまい!そしてチーズもうまい!
    タマネギとピクルスは普通です。
    ダブルになるとこの肉が2枚の200グラムに!
    これを食べた頃からいきなり太り始めた気が・・・

    都内で仕事した時、近くにあったウェンディーズで(たぶん)初めて食べてそのおいしさにハマりました。
    横須賀には何年も前からウェンディーズがあったのに利用したことがなかったのが悔やまれます・・・。
    12月中にもう一度食べようと思っていたのに結局忘れてました。

    ウェンディーズの復活はあるのだろうか・・・
     | HOME | 

