スポンサーサイト

    --年--月--日
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    塩や

    2009年08月04日
    横須賀で塩ラーメンがおいしいらしい「塩や」

    今日は夏休み2日目。
    平日だしすいているだろうと思いバイクで佐原まで向かう。
    お店に到着してみると、営業していない・・・。
    今日は休業日か?と思って仕方なくいつも通り平松屋へ。

    はじめて平松屋の塩ラーメンを食べました。
    普通のとんこつよりもあっさりしているような感じだったけど、違いがあまりわからなかった・・・。

    たまにはトッピングしようかと思って券売機をみていると「のり・もやし・キャベツ」が100円。
    これ3つで100円!?安いじゃーんと思ってトッピング追加!

    券売機のボタンを押してから気づく。

    「各100円」

    そりゃそうだよな・・・

    食券を買ってしまったのでもやしをトッピングしました。

    ところで最近の平松屋は、昔に比べてこってり感が減ったような気がしませんか??

    ちなみに、さっき知りましたが「塩や」2009年8月2日に閉店したそうです・・・。


    夕飯はいつもお世話になっているご近所Aさんからおみやげでいただいたさぬきうどんでした。
    もちもちしててとてもおいしかったです。
    いつもいろいろもらってばかりですいません~


    住宅ローンの通知はまだきません・・・。
    8月中の借り換えはあきらめよう。
    ちなみに8月の住宅ローン金利は先月と同じでした。
    スポンサーサイト
     | HOME | 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。