
    --年--月--日

    真冬の暴走族たち

    2010年02月05日
    真冬でも暴走族(ダサイ族?)の人たちは元気に走っていました。



    平塚市内の国道129号を海岸方面へ南下中のドライブレコーダーの映像です。
    車で走っていると右から左からたくさんわいて出てきました。

    車内の会話の部分だけ音声加工してあるため一部無音です^^;

    たとえばだけど、ドライブレコーダーでナンバーや顔が写っていた場合、逮捕とか検挙とかそういうのに役立つことってあるのだろうか・・・

    その後江ノ島付近のマクドナルド前の舗道上に何十台も集まっていました。
    そこのマックの店員さん、舗道上に出てなぜかガソリンスタンドみたいに大きな旗を振っているんです。
    あれは何をしたかったのだろうか。とはいってもあんな迷惑集団、
    何か口出しすれば何してくるかわからないだろうし、あのマックの店長さんは大変だろうな・・・

    乗っている人はどうみても中年のオッサンたちばかり。
    こんな人たちにも子供とかいるんだろうか?恥ずかしくないの?とか思ってしまいますね。

    ダサイ族って名前、なかなか浸透しませんね・・・でもその名前自体がダサイし・・・

    ところで、WMVファイルを編集できるフリーソフトってないのでしょうか??
    Windowsムービーメーカーじゃ機能が足りない・・・
     | HOME | 

